出演情報など

こないだの最後に書いた話題ですが、森内チャンネルに、ゲストでお招きいただきました。
昨日が初回の配信で、この後2回ほど、続く予定と聞いています。お楽しみに。
いま見たところもうちょっとで再生数が1万に達するようで、とりあえずホッとしています。
あまり少ないと申し訳ないですし、多いと怖いので(?)。

何か追加でお聞きになりたいことがありましたら、ブログコメントか、あるいは質問箱でもお答えしますのでいつでもお寄せください。

それと地元紙・中国新聞セレクトの「高校人国記」というコーナーで取材を受け、先日掲載されたようです。
(5月7日金曜)
聞けばけっこう長く続いている連載のようで、いままで修道がまだだったのは不思議なくらいかもしれません(?)
こちら自分の他にも修道の先輩方が何人か取り上げられていて、興味深く読みました。
中でもモーリーさんは中高大すべてで先輩で、しかもどれも卒業していないというかなり変わった経歴の持ち主で、以前タイムショックで対戦して以来、陰ながら応援しています。
中高の話は大学に比べると聞かれることが少ないので、ちょっと新鮮な感じもしました。
修道はもうすぐ創立300年を迎えますが、これからも建学の精神を大切に、優秀な人材をたくさん輩出してほしいと願っています。

24指導、次回は月末に予定しています。
良かったら、お越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です