負け

すこし間が空きましたが、先週の対局は対三間飛車の戦型で、うまくさばかれてしまい負けでした。
中盤の判断ミスが致命的で、終盤は足りない作りになってしまいました。

王位戦敗退で、来月の対局は順位戦、王座戦、順位戦、になる見込みです。
持ち時間の長い対局が続くので、一日を通して集中力を維持できるようにしていきたいです。

昨日は24指導で、初めて二面指しをしました。
こちらはPC1台で、生徒さん側は兄弟で別々のPC+zoom用のタブレットという態勢で、やってみると思った以上に快適でした。
時間内であれば、早めに終わったのでもう一局、とかはもちろん、こういった要望にもできるだけお応えしていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です