詰将棋

一昨日の「まいにち詰将棋」に自作が掲載されました。
2022年2月20日の詰将棋
今回は基本的な手筋モノで、比較的易しいと思います。良かったらどうぞ。
2並びな日の告知を、もっと2並びな日にしてみました。

最近ウクライナ将棋道場の人とメールのやり取りをしていて、国際情勢を気にかけています。


予定では今週末、土曜夜なのですが、向こうの様子とかは、もちろん分かりません。

将棋は日々の穏やかな暮らしがあってこそのものなので(将棋に限ったことではないかもですが)、とにかく世界が平和であってほしいと願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です