予定とか

昨日はうって変わって眠れない夜。
どうも一度不規則になるといけませんね。反省。

今日は午後から練習将棋の日なので、ここから始動していきたいと思います。
今週はまだそれほど予定は多くなく、週末に出張が入っていて、そこから徐々に忙しくなる予定です。

あさって水曜日に、初めてニコ生(叡王戦)の解説をやらせていただきます。
たまたまですが、前に書いたタイムショックと同じ日です。
良かったら、どちらもご覧ください。

叡王戦といえば、こんなのやってるんですね。
第3期叡王戦開催希望地アンケート

番組でのアンケはいつも見かけますが、これは新手でしょう。
候補手が広い(たぶん)ので、どんなのが集まるのか興味深いどころです。
とんでもないのばっかり集まったらどうしよう、とか考えないのがドワンゴさんらしいところですね(笑)

それと、旅行前に残していった実戦詰将棋の答えをコメント欄に書いておきました。
村田五段戦
飯塚七段戦
良かったら、改めてご覧ください。

今日は倉敷藤花の挑戦者決定戦。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です