明日対局

来期棋聖戦予選で、午後から1局、対戦相手は午前中に決まるパターンです。
心機一転、頑張ります。

ブログの更新をしない日々は、それを除けば特に何も変わることはなく、いつも通りの日常でした。
今後のペースはまだ未定ですが、毎日とはいかないまでもそれなりの頻度では更新するつもりです。

緊急事態宣言が前倒しで解除できる運びになったのは本当に喜ばしいですね。
一人ひとりの努力の成果だと思います。
医療・救急や社会インフラに携わっておられる方々など、多くの人に感謝です。

将棋界も、これで活況が戻ってくることでしょう。
棋聖戦は準決勝・挑決の日程が発表され、さらに第1局は当初の予定通りに行われるとのこと。
ちょっとびっくりしましたが、これが最善との判断なのだと思います。

もちろん他の公式戦も含めて、盛り上がりに期待、そして自分も良い将棋を指せるよう、一生懸命努めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です