出演情報

今夜は銀河戦(阿部隆九段戦)の放映があります。
ご覧いただければ幸いです。

//////////////////////////////////////////////////////////

陸上の山縣さん、9秒95の日本新記録。すごい。
実は、修道の後輩に当たります。歳が離れているのでまだ機会はないのですが、いつかお会いしてみたいですね。

自分自身は、とりたてて書くこともないような日々を過ごしていますが、先週は久々に近所の中学校の指導に行きました。
今年に入ってからは部活動も基本的にはお休みだったので、半年ぶりくらいだったと思います。

思えば子どもに向けて話すということ自体も同じく半年ぶりのような。何だかとても楽しかったです。
声を出すことは人間にとって、想像以上に大切なことなのかもしれないと、そんなことを思いました。
来月以降も、楽しんでもらえるように頑張ってやっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です