来場御礼

3年ぶりの森一門祝賀会にお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
感染対策のこともあり、あまりお話できないままになってしまった方もたくさんいたのですが、ともかくも久々にお目にかかれたことは良かったです。
これを励みにまた頑張っていきたいと思います。

ちなみに、今年は壇上に一門の棋士・女流棋士は17名。
よく聞かれるので、メモしておきます。

当日終電で帰京し、今日はバックギャモンフェスティバルに顔を出すなど。
森内九段が日本選手権で優勝。
他にも藤田麻衣子さんが中級戦で優勝、青嶋六段はチェスで優勝したらしい、など、将棋勢の活躍の目立ったGWでした。

森内先生は来年の日本代表入りが内定したとのことで、自分もまた加われたらいいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です