勝ち

昨日の対局は、先手番で対三間飛車。
一度指したことのある将棋にも関わらず、うまく指すことができずに序盤から苦しくしてしまい、中盤もいいようにさばかれて敗色濃厚でしたが、終盤でチャンスをとらえて大逆転勝ちでした。
ただその終盤でも勝ちになってからミスをしていたり、かなり悪い内容でした。
次はもうすこし良い内容の将棋を指せるようにしたいです。

この後は王座戦、王将戦、順位戦と週1ペースで対局がついています。
引き続き体調管理をしっかりして臨みたいと思います。

あと、この土日はギャモンの名人戦準決勝・決勝があります。
二冠の連覇が懸かるというなかなかない状況なので、こちらも頑張りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です