コナン

今月初めに予告されていた、新会館プロジェクトとコナンのコラボは、昨日詳細がリリースされました。
『名探偵コナン×日本将棋連盟コラボ』返礼品のご紹介

将棋界では棋士のサインは普通ですが、有名漫画家の先生のサインはレアですね。
ところで、このコナン君の持っている扇子は、誰のなんだろう?
僕の第一感は阪田三吉先生のがモデルかなと思ったんですが。
(※答え知りません)

クラウドファンディングのほうは現在、目標金額の4分の1を突破したみたいです。
ご支援に感謝申し上げます。

この2日間は黄砂がやってくるということで、ずっと家にこもって原稿でした。
前に書いたNHK将棋講座テキストの付録で、2か月分がだいたい完成して、ホッとしているところです。

対局のほうは、来週が竜王戦(大阪対局)、再来週が棋王戦と決まりました。
久々の対局になるので、しっかり調整して臨みたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です