接種完了

昨日、2度目の接種をしてきました。
今朝は副反応で38℃まで上がりましたが、ロキソニンを飲んだら、お昼頃には下がってきました。
考えてみると発熱は2年ぶりぐらいなので久々の感覚でしたが、それほど大変なものではなく、幸いなことでした。
抗体価が完全に上がるまでここから1~2週間、待ち遠しいです。

つい先日、将棋界でも感染者が報告されました。
まったく他人ごとではなく、もちろんこれからも引き続き感染対策はしっかりやっていこうと思います。
罹患された方々の早い回復をお祈りします。

今月はワクチン接種の影響を見極めるために保留していましたが、メドがたったので、24指導を先ほど新たに設定しました。
引き続き、休日の日中と平日の夜を組み合わせてやっていくつもりです。
よろしければ、お越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です