新年度

昨日から令和5年度に入り、将棋界は渡辺ー羽生(棋聖戦本戦)というゴールデンカードで幕を開けました。
自分自身は現在、次の対局が決まっていない状況ですが、今月中に竜王戦がつく見込みです。
今年度も体と心を整えて、一局一局頑張っていきたいです。

年度替わりに合わせ、新将棋会館建設プロジェクトは第4期に入ります。
2024年秋、将棋連盟100周年の年の竣工に向けて、後半戦に突入です。

このブログを書いている4月2日の夜10時、すなわちリリースから1日半ぐらいかと思いますが、すでに900万円以上のご支援をいただいております。
大変ありがたく、感謝しております。

コナンとコラボするらしいという情報もあり、こちらはどんな内容なのか、注目です。
(※私もまったく知りません)
4月12日リリースとのことで、楽しみに待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です