明日放映日

NHK杯、今期1回戦最後の1局です。
コロナ禍での椅子対局が終わり、対局室が畳に戻ったので、久々に和服で対局しました。
ぜひご覧ください。

今週は月曜対局のあとは、会議と会食の多い1週間。
お世話になっている企業に、ご挨拶にうかがう機会もすこしずつ増えてきました。
また木曜日は文部科学大臣杯東日本大会に出席。
開会(等)の挨拶も、だいぶ慣れてきました。

金曜日は常務会・報告会のほか、前後に会議が入って9時半から17時までずっと会長と一緒でした。
前夜遅くまでB1の順位戦があったばかりで、すごい体力・気力と感嘆するばかりです。

今年は特に猛暑・酷暑の日々で、移動するだけもけっこう体力を消耗します。
休みの日はあまり家から出なくなりました。
体調管理が一番大事なので、引き続き、気をつけて厳しい夏を乗り切りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です