近況

今週は対局がなく、すこしだけのんびりしています。
早いものでもうすぐ1月も終わりですか。
最近はコロナの感染者が減ってきているのは喜ばしいことで、来年の夏くらいにはある程度元通りになってくれたらなと思っていますが、どうなるでしょうか。

昨日はマイナビに行って、動画の撮影をしてきました。
最終校正も終わり、あとは完成を待つのみです。
2月下旬の発売となります。誤植がありませんように。
あと、売れますように・・・!

よろしくお願いします。

その後、妻と合流して久々に都心で食事して帰りました。
近所の店には変わらずちょくちょく足を運んでいますが、最近は都心に出ることはすっかり少なくなりました。
見渡す限りでは店はどこも、かなり深刻な様子でした。

オンライン指導対局は都合により1週飛ばして、次回は2月13日(土)に設定しています。
よろしければ、お越しください。

社会に目を向ければ関心事、心配事が尽きない毎日ですが、なるようにしかならない、という面もあり、今年もまずは自分のできることをしっかりやっていきたいと思います。
変わらず将棋を指せる状況に感謝して、来月も精いっぱい頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です