近況

ブログに書くとやらないといけないという効用はたしかにあるようで、いくらか断捨離のようなことをして、身の周りがすこしだけすっきりしました。
いまの部屋も6年になるので、そろそろ引っ越したいところなんですが、なかなか余裕はなさそうです。

先週は結婚記念日で旅行に出かけていて、初めて、行った先で両親に合流したりも。
その後に訪れた角島は、たしかにきれいなところでした。

理事職の準備もいよいよ本格的に始まって、先週後半あたりからすこしずつ忙しくなってきました。
あとは、今年も東京都立大学での授業が始まり、講師を務めています。
この講義も、もうすぐ始まってから10年になると思うと、なかなか感慨深いものがありますね。

今日はタイトル戦が男女で重なる日曜日。どちらも佳境を迎えています。
また夜は例年より遅れていた、順位戦の日程・対戦表の発表があるようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です