良いお年を

前回のエントリのあと、29日は軽い大掃除、30日は年賀状をすこし書いて部屋の片づけをして、どうにか無事に年を越せそうな感じにはなりました。
今年は年末に体調を崩してしまったこともあり、ただでさえ仕事も忙しかったので、いろいろやり残したこともあるのは致し方なしといったところです。

年賀状は今後もいただける方にはできるだけお返ししていくつもりですが、時勢に鑑み、直接お会いしたりメールできる方にはすこしずつそちらで代えさせていただく方向にしようと思っています。
なるべく失礼のないようにとは思うのですが、行き届かないところもあるかもしれず、どうかお許しください。

ブログも役目を終えたかなと感じることが増えてきましたが、来年もいまぐらいのペースでは続けようと思っています。
可処分時間の振り分けと、適切な伝達・発信の方法は現代社会に特有の課題と思うので、これからも考えながらやっていくつもりです。

理事職復帰で日々の生活は大きく変わりましたが、来年は今年変わったと感じた部分がすべて日常になるので、その前提の中で最善を尽くしていきたいと思います。
振り返るのは数年先ということになるかもしれません。

明日からまた新たな気持ちで、元気にやっていきたいと思います。
皆さまもどうか良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です